しつこいワキガも美容外科で解消!おすすめの方法を伝授

女医

ワキガを解消する治療法

男女を問わずワキガで悩んでいる人が多いですが、体の清潔を心掛けていたり、制汗剤を使用したりしていても一時的な効果しかないと感じている人が多いです。地元で評価の高い美容外科のクリニックでは、ミラドライやボトックス注射などの皮膚を切らないワキガ治療が受けられるので、幅広い年代の人におすすめです。美容外科のクリニックでは、電磁波を気になる部分に照射して、エクリン汗腺やアポクリン汗腺の機能を低下させることで、臭いを防ぐ効果があります。局部麻酔を行っているので、痛みを最小限に抑えることができます。ボトックス注射は発汗を抑える働きがありますし、3か月から6か月ぐらいは効果が持続するので、暑い時期だけ施術を受けたい人にもおすすめです。

ウーマン

治療に必要な費用と相場

美容外科のクリニックでは、ボトックス注射やミラドライなどのワキガ治療が受けられますが、地元で評価の高いクリニックでは、費用も適正になっており、不明瞭な点もないのでおすすめができます。平均的な相場の美容外科を選ぶと、追加料金も発生しないので安心して施術が受けられます。メスで切除をする方法は傷跡が多少は残ってしまうので、軽い程度のワキガの場合はボトックス注射やミラドライのほうがお勧めです。インターネットの公式サイトでは費用も表示されているので、平均的な相場を知ることができます。美容外科のクリニックで施術を受けると、発汗や臭いを防ぐことができるので、コンプレックスを解消できます。まずはカウンセリングや診察を受けて下さい。