コンプレックスを解消する

人それぞれコンプレックスは異なってきます。また、コンプレックスを解消する方法も様々でしょう。早速、どのような解消の仕方があるのかピックアップしていきます。

コンプレックス解消の仕方

  • 自分でケアをする
  • クリニックでケアしてもらう
  • エステサロンを利用する

目が気になる

多くの人がコンプレックスに感じているのが目です。目をもっと綺麗にしたいと思っている人は多いでしょう。美容外科クリニックでは様々な治療によって目を綺麗にすることができます。どのような治療があるのか見ておきましょう。

色々な目の治療方法

相談

二重埋没法で治療

特殊な糸を二重のラインに埋め込む治療方法です。メスを使わないので気軽に治療が受けられるでしょう。最もポピュラーな治療方法だと言えます。また、気に入らなければいつでも元に戻すことができるのです。

二重切開法で治療

メスで切開し、二重のラインを作る治療方法です。この治療方法なら、しっかりとした立派な二重ラインが作れるでしょう。瞼にたまった余分な脂肪を取り除くこともできるので、よりシャープな印象になります。

眼瞼下垂で治療

瞼が垂れ下がってきている時には、眼瞼下垂手術を受けることもできます。腫れぼったくなった瞼の印象を変えられるでしょう。瞼を切開し、眼瞼挙筋を塗って縮めます。目が縦に大きくなるでしょう。

自分にピッタリな美容外科クリニックの探し方

女性

クリニック選びのポイントを押さえる

大阪で美容外科クリニックなどを探す場合、まずチェックしておきたいのが医師です。治療は全て医師に任せることになるので、名医がいるかどうかを確認しておきましょう。名医のいるクリニックであれば、目の治療からにきび治療まで幅広く対応してくれます。また、料金がリーズナブルなクリニックを選ぶようにしましょう。費用の負担なく治療が受けられるようになります。